顔写真

風俗へ行って、失敗した~!なんてことはたくさんあることです。むしろ回を重ねていくにつれて、失敗しなかった人なんていないはずです。
特にぼったくり系なんかもその部類に入りますよね。
でも、決してぼったくられたわけではないんだけど、いざ終わってみたら何かしっくりこないというか、完全燃焼しきれないといった経験は誰にでもあるものです。これなんかも絶対に失敗のうちの一つです。
その中でも指名した女の子が、写真と全然違う!なんてのはよくある話です。写真で指名した女の子の見た目がプラス10キロオーバー?なんて経験はないでしょうか。
見た目と全然違うじゃん!なんてフランクに聞ければ何の問題もないのでしょうが、やはり面度向かってそんなことは言えないという人がほとんどのはずです。

でも、そこはグイグイ聞いていいんではないでしょうか。
高いお金払ってるわけだし、一度指名したのだから、やっぱり他の女の子で、なんてできないのですから。私がこのように、写真より10キロオーバーの女の子が来たときに聞いてみました。
写真と体型が違うね、みたいな感じで。そしたらその女の子は何の悪びれる顔も見せず、「お店の人に50枚ぐらい撮らされたんだよね。一番痩せて見えるポーズを何回もやって、あの写真が一番だったみたい。」結局のところ、この子には何の責任もないのです。
これは女の子の魂胆ではなく、お店の魂胆だったのです。やはり、写真より実物の方がいいというお店なんてないと思った方がいいみたいです。

Copyright © 2014 風俗での失敗 All Rights Reserved.